忍者ブログ
汚嬢大学の波に負けず生きてます。リア充なにそれおいしいの?
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にぽちたソがやってた365日の誕生日占いをやってみた。
占い系。嫌いじゃないの(はあと)

@@@

★12月29日生まれ


12月29日生まれの人は、

   
「駆け引き上手で現実主義者」


□長所は?□
 
●人に刺激を与える ●落ち着きがある ●創造力がある ●直感が鋭い ●大きな夢をいだいている ●細かいことに気がつく ●誠実
 
■短所は?■

●移り気 ●気まぐれ ●気難しい ●極端な行動にでる ●他人への配慮に欠ける ●神経が過敏

☆性格と運命☆
 
●コミュニケーション能力が高く上品で好感の持てる物腰で、丁重でありながら駆け引き上手。
●戦略家のあなたはアイディアや製品を売りこんで利益をあげる方法を鋭く察知し、積極的な取り組みをします。
時々わけもなく資金不足への不安が頭をもたげますが、誠実で社交術に優れたあなたはお金に不自由することはありません。
●美しい声を持ち自分のイメージを意識しているので、人に魅力的な印象を与えることができます。
ただし、贅沢好きで虚栄心が強いため、浪費癖には注意して。

23歳を過ぎると⇒慣習や伝統に縛られずに行動できるようになります。
過去から解放されることで、あなたはもっと自由になり、自分の信念に従って生きていけるようになります。
グループ活動、人道的な問題、自己表現などに対する興味が高まるでしょう。

次の転機は53歳⇒これを契機に精神面をさらに重視するようになります。
それは未来への展望、夢、人間関係を直感的に理解する力となって表れてきます。

☆仕事と適性☆

●カリスマ的な魅力と思慮深さを持つあなたは販売や宣伝など、人を相手にする仕事で才能を発揮し、大きな成果をあげることができるでしょう。
●知識欲があるので教師や講師などの教職に就いたり、また技術的な才能もあるので技術者やIT関連の職業に向いています。
●学んだことを自分のものとして利用する能力に長けているので、多くの言語を身につけて通訳として国際機関で働く可能性もあります。

★恋愛と人間関係★

●人との交流を強く求めるあなたにとって、プライベートな人間関係は非常に重要。
●財産や地位のある人、または芸術的な才能を持った人との交際が吉。
●創造的で知的なことへの興味を語り合うことで、喜びを分かち合える友人を得ることができます。

@@@

だって^^
あたしの声…美声じゃねぇwwww
駆け引き上手のリアリズムとかまじ人泣かせwwwww

そしてきまぐれ&浪費癖なのは天性らしいです(はあと)←
PR
« 暑いわHOME腹黒ですね »
フリーエリア
プロフィール
HN:
さりたん
性別:
非公開
自己紹介:
こちら分家モブログとなっております。
実は本家よりがっつり書いてるとの噂。
独り言ゆえコメントは募集してません。


質問等あれば
kimagure6-6◎hotmail.co.jp
まで。
(◎→@へ変換してね。タイトルに『すっぴん』って入れてくれるとありがたや)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright © すっぴんぴん。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]